アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度女子8人でディズニーに行くことになったのですが仲間割れする予感しかなくて不安です
最初は楽しみでしたが、だんだんそのうちの4人が勝手に行くところを決めだして、残りの私含む4人が振り回されるという感じになってきてしまいました
仲間割れするなら最初から4、4でいきたいと思っているのですが、言いにくくてなかなか言えません。
どうすればいいでしょうか…

A 回答 (3件)

8人とか普通に統率取りにくい人数だね。

残りの4人で私らはどうしても違うとこ先に行きたい、せめて現地は別行動したいって結託して言えたらいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日別の友人にも相談してみたところ、同じことを言われたので頑張ってみます

お礼日時:2021/11/16 21:25

我慢をするか、めちゃくちゃ綿密に計画を立てて次はどこに行くとか事前に決めてしまうか、しっかり主張して意見を交わし合うか、でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も主張してみます。このまま他の人の勝手にはなりたくないので頑張ってみます!

お礼日時:2021/11/15 21:27

下らん質問だな・・・


リアルでは君は何もしないのに不満だけこんなとこでつぶやいても意味ないぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は私なりになんとかしてるんで大丈夫です
普通別れて行動しよ、なんて言えるわけないじゃないですか

お礼日時:2021/11/15 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!