性格いい人が優勝

センス、を小学2年生でもわかる
日本語表現を教えて下さい。

A 回答 (9件)

手動で風を起こすもの

    • good
    • 0

落語家がよく使う、折りたたみ式のうちわ

    • good
    • 2

感心する力

    • good
    • 1

口で言えないけど本当のことを感じることができる能力。

    • good
    • 1

センス、、、って、二つ意味があるのですよ。



物を選択したり、組み合わせたり、思考したりする、、、センス。

と、、、

感性を超えたところにある、心法的な意味合いを持った、、、センス。

とこの二つがあります。
    • good
    • 1

表現が上手

    • good
    • 1

才能、人よりも優れてるで伝わります。

    • good
    • 2

え?センスなんて小2でも分かるけど・・・

    • good
    • 0

感性?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!