プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンを打たない人、理由を詳しく教えて下さい。

A 回答 (7件)

コロナウイルスやコロナワクチンについては分かっていないことが多いので、ワクチンの中長期的な副作用、心疾患や癌などの発症リスク、妊婦への影響など、すべてが未知数です。


短期的な情報しかわかっていません。

ふつう、ワクチンや医薬品は10年以上の年月をかけてから流通させるものなのですが、
何か大人の事情があるようで、違法な手続きを踏んだ医薬品を世界にばらまき、国によっては接種を強制するというナチスドイツのガス室を彷彿させる国家犯罪を始めた国もあります。

感染率も死亡率も低い感染症に対して、あらゆるものが未知・不明であるワクチンを体内に入れましょう
と言って喜んで異物を体内に入れる馬鹿はいないと思います。本来は。


昭和の初期、「ヒロポン」という滋養強壮剤が発売されていましたが、成分は現在、覚せい剤取締法で規制されている危険な薬物でした。
飲むと一時的に覚醒状態にはなるのですが、その後、ひどい疲労感と依存症に苛まれ、結果として何十万人という覚醒剤中毒者を出して社会が混乱したことはいうまでもありません。

あれと同じことを、いまの時代でやっているのです。

コロナワクチンは、人類が初めて試作した「RNAワクチン」という、効果も中長期的な作用も未知数の代物。
数か月で設計、製造、臨床試験した試作品。
効果がありそうだからということで、数か月の治験を経て市場に流した医薬品モドキ。

通常は10年近い年月をかけて市場に出すものなのですが、コロナワクチンに至ってはわずか1年で市場に流してしまいました。
怖いですね。

頭の悪くない人は、コロナワクチンは接種してはいけない毒物であることを知っています。

政府が、東京五輪、Gotoキャンペーン、ワクチン接種会場を密にする「感染拡大政策」をしたせいで今年の夏に感染拡大しましたが、
何もしなければ、去年のように感染者数百人、死者数人程度で済んだのです。ワクチンの接種を進める意味がありません。

感染者数百人、死者数人程度で、インフルエンザよりも危険性が低いのに、ワクチン接種を進めるとは大げさすぎませんか。
あの尋常ではないマスコミの煽り報道にも違和感を感じました。

多くの国では国民の8割以上が接種しているのに、感染者、入院者、死亡者は過去最多を記録。しかも感染者のほとんどがワクチン接種済です。
ワクチン政策の失敗を認めざるを得ない状態になりました。
それにも関わらず、強制的にワクチン接種させようと市民を追い込んでいるところをみると、表に出せないなんらかの事情があるのでしょう。
コロナ感染症の飲み薬まで販売されているのに。

韓国で新たな感染数が過去最多の5000人超。死者、重症者も過去最多に
https://earthreview.net/cases-in-korea-are-the-h …

ベルギーの病院ではICU(集中治療室)の重症患者の100%が接種済み。アイルランドでは成人の接種率が99.7%の地域が同国最大の流行地に。
https://indeep.jp/many-ade-storms-are-coming/

ワクチン接種率84%のシンガポールの1日の感染数がついに5000人を突破。感染率は世界最大規模に。その中でブースターショットも進み、死者も激増
https://earthreview.net/cases-unusual-surge-in-s …

「ワクチンは世界規模で失敗した」と米誌が報道
https://indeep.jp/worldwide-vaccine-failure/


ここでわかることは「ワクチン接種を進めれば、集団免疫ができて、元の日常が戻る」と言っていたことが嘘だったということです。

むしろ、感染者、入院者、死亡者は過去最多を記録して事態は悪化しているようにもみえます。

あと1、2年もすればコロナウイルスは弱毒化して脅威ではなくなると思いますが、
人類が初めて作った中長期的な悪影響が未知数の「RNAワクチン」を体内に入れたことによるリスクは永続的に続きます。


2021年11月現在、ワクチン接種したために1300人以上が急死しています。
しかし遺体を司法解剖をしたわけではないし、死亡に至るまでの経緯も調査しきれませんから、厚労省は基本的にほとんど全件で「因果関係を証明できない=因果関係不明」と回答しています。

死者は1300人超ですが、脳梗塞、心不全、神経障害などで障害者になった人などを含めると、ワクチン被害者は数万人になると思われます。

アメリカの報告です。アメリカの2021年10月15日までのワクチン接種後の有害事象報告は 81万8044件、死亡事例は 1万7128件に。
https://earthreview.net/17128-deaths-818044-othe …


ビジネス誌でもコロナウイルス接種に慎重になるよう注意喚起しています。

ノーベル生理学・医学賞の受賞で知られるウイルス学の権威、リュック・モンタニエ博士による警告である。曰く、「新型コロナウィルス用のワクチンを接種した人は長く生きれない。残念ながら、すでに接種した人には治療方法がなさそうだ。遺体を埋葬する準備をするのが精一杯できることだ」。

 ネット上に流布する陰謀論者の発言ではない。モンタニエ博士といえば、パスツール研究所に籍を置き、HIV発見の功績で2008年にノーベル生理学・医学賞を授与されている。

 そんな権威あるDNAとウイルスの専門家の率直な警鐘に他ならない。「スロー・キル」をもたらすワクチンというわけだ。これを無視していいのだろうか?
https://www.data-max.co.jp/article/42298


確実にいえることは、
ワクチンを打った数日以内に数万分の1の確率で死に、
数千分の1の確率で心筋梗塞、脳梗塞、血管剥離、癌など命に係わる病を発症しているということです。

東大の三浦俊彦教授がご質問の件について詳しく説明しています。
https://tocana.jp/2021/10/post_222468_entry.html

ちなみにインフルエンザワクチンの死亡者は年間数人なので、コロナワクチンはインフルエンザワクチンの数千倍も危険なのです。


ウイルスに感染するという小さなリスクに対して、
良くない噂も多く、実際に副作用も多い毒物を体内に入れるというデメリットを天秤にかけてみてください。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとう

大変詳細にありがとうございました。ワクチンを打たせたい表に出ない事情とは!?

お礼日時:2021/12/11 18:39

もう2年以上も電子顕微鏡を所有する国々の優秀な科学者が、懸命にコロナVIRUSをこの目で見ようと25万件以上もPCR検査で陽性になった標本を再検査しまくれど、見れるのは同じ大きさのインフルエンザA型のみで、コロちゃんは見つからず。

そんな、空想のコロちゃんをあるものとしてワクチンなど打つ気もしません。

日本でも発見されていないという事実は厚生労働省や国立細菌額研究所、全国の都道府県でも公式に記載、国会答弁でも厚生技官が、いまだに見つけられてはいません、と証言しています。

コロちゃんが発見されてから、ワクチンをどうするか考えてみます。それまで、俺様にはコロナは関係ねえー、です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

助かりました

コロナは無い。という人達も確かにいますね

お礼日時:2021/12/11 18:40

怖がり。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

うん、怖いね

お礼日時:2021/12/11 18:40

私も仕事上仕方なく打ちましたが


本心は打ちたくあ有りませんでした
言えることは インフルもそうですが
一度打つと 毎年打たなくてはならなくなるそうです
既に抗体が出来ていたにも関わらず
打つことで自分に合った 自分で作った抗体を
殺してしまう そんな気になったからです

でももう打ってしまったので後の祭りですが
これが世の常なのでしょう 70億の人々の為に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

悟る事も大事なんですね、、

お礼日時:2021/12/11 18:41

私は一回も打っていません。

理由は出歩かないから、人と接触しないからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

今の時代にはうらやましい生き方かも

お礼日時:2021/12/11 18:42

タマ○ームの社員だとかwwwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

ありましたねー

お礼日時:2021/12/11 18:43

私は接種しましたが、理由は3つぐらいあるようです。



1,アナフィラキシー、つまり、アレルギー症状の出る可能性のある人。これはしかたがない。

2,神話かデマか、或いはありえるのかは分からないが将来何かおかしな症状が出るというもの。これは、個人的にはデマの可能性が高いとは思います。

3,接種後の死者1300人、しかも、接種日や翌日が多いので、無関係とは言いにくい。報告書を見る限り、基礎疾患の多い方々が多く、それ以外では激しい運動をしてしまった方々が亡くなってしまったと予測はつきます。
しかし、ワクチンで助かっている人の方が遥かに多いでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

迷います、、ワクチンで助かってる人もいるってのは 何が本当なんだと

お礼日時:2021/12/11 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!