性格いい人が優勝

看護師学校の先生から他の道に行った方がいいと
促されました。

私が病院で病院で看護助手として働いていないからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何もしていません。

    異業種から参入してきただけです。

    昼休みに1人でご飯食べていたら

    コミニケーションが取れないと言われました。

    ケープの付け方がわかりませんでした。

      補足日時:2022/01/03 19:54

A 回答 (3件)

そんなのは関係ないよ。


先生なら、どうにか卒業させないといけないのにね。
    • good
    • 1

何やったの?そう言われた原因は?

    • good
    • 0

先生がアホなだけでしょ。


先生だからとて、何も完璧じゃないから。
二刀流で活躍されたエンゼルスの大谷選手ですら、日本を発つときは、誰もが二刀流反対派だった。
自分次第だよ。
頑張れ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!