アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天ぷら屋さんに今度行きます。美味しいネタはなんですかね?

A 回答 (10件)

お茄子、玉ねぎ、れんこん、かぼちゃ、さつまいも、えび、いか、はも…♪



あと、目で見て楽しいのはお素麺の天ぷら…♪
天ぷら屋さんのお写真で見つからないので、これはお素麺屋さん?ですが、こんな扇子みたいのです(^^)
http://small-life.com/archives/08/07/1720.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは素晴らしい!素麺屋さんですね。、

お礼日時:2022/01/16 04:32

お写真が見つからないのですが、天ぷら屋さんでおまかせとかで頼むと出てきたりしますヨ♪


あと、デートで行かれるなら、アイスクリームの天ぷらも楽しいかも…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイスクリームの天ぷら?そんなのあるんですか?!覚えておきます

お礼日時:2022/01/16 04:37

タマネギ、穴子、小エビのかき揚げ、サツマイモ、カボチャ、マイタケ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さつま、いただきます

お礼日時:2022/01/16 04:31

57歳独身男の一人もんです。

結婚相談所で8ヶ月活動しましたが成果も出ずに今日で退会しようと思います。婚活して得られた事、独身は気楽だ、嫁をもらったらどんな女でも男の生活を支配しようとする、好きな時に屁を出来なくなる、これを悟れました。今後は独身を貫こうと思いますが、この選択は間違ってないでしょうか?

こんなオッサンが婚活するのは間違ってるって ネタ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それな

(笑)

お礼日時:2022/01/16 04:30

断然、エビですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いただいてきます

お礼日時:2022/01/16 04:32

私が好きなネタは青じそと海老です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

青じそ、いいですね、食べてきます。ありがとうございます

お礼日時:2022/01/15 19:18

天ぷら屋さんによってもお進めは異なると思いますので、お進めを注文するのが無難であり


進めると言う事は自信があると言う事でもあるのできっと美味いでしょう。
旬の食材なら美味いでしょうね、揚が酷くなければ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オススメですね、了解しました!

お礼日時:2022/01/15 19:18

私はキスが好きですが、あまりお目にかかれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キスの天ぷら、なるほど…

お礼日時:2022/01/15 18:06

私は野菜の天ぷらが好きです。


青じそ、ナス、アスパラ、しし唐、春菊、菜の花、などなど。
あと、山菜。タラの芽、フキノトウ、タケノコ、など。
あー、でも、アナゴとかコイワシもいいですね。
・・・天ぷら食べたくなってきた。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

野菜いいですよね。衣の中から野菜の香りと苦味が滲み出てきて、天ぷらを揚げる油の音も粋です

お礼日時:2022/01/15 18:05

味覚は人それぞれだし、素材の質にもよるからなんとも言えませんよ。


あなたが好きなものが美味しいんじゃない?
べつにこだわりが無いなら、とりあえず海老天でも選んどけばよいかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!