電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやってカロリーを抑えてますか?

定食は少ない量でも1000キロカロリー以上あります。
前まで1日一食しか食べなかったのですが、最近食欲が出て三食食べるようになり、1日4000キロカロリーとっていたら5キロ太ってしまいました。

家でも弁当やレトルトばかりで、いろんな物を少しずつ食べても一食1500キロカロリーはいきます。

皆さんはそんなに食べないのですか?
または野菜ばかり食べているのですか?

太った人を見ません。
皆ガリガリです。
三食食べてますよね?
太らないのですか?

A 回答 (11件中11~11件)

本当にそれなです。

俺の周りも好きなだけ食ってるのにみんな細い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議ですよね。体の中身はどうなってるんでしょうね。

お礼日時:2022/01/30 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A