アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう気持ちになるでしょうか?

学校の中間・期末試験でなら、見たことはあります。

A 回答 (6件)

まあ、自分の集中力が削がれるだけだから、


すぐ忘れたほうがいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうけど、継続してやられると
気になってしようがないですね。

まあ、運が悪かったと・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/28 08:52

そいつなりに苦労しているんだなあ…と思うだけですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その用意の苦労は、分かる気がします。
そこまでして、大した点は稼げ(?)ないとは
思うんですけどねぇ・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/28 08:52

大学の入試時に隣の席では無いのですが、前の席の人が不正行為をしていたのを1度見た事があります。


※コロナが流行る前の事なので今みたいにあまり席の間が空いてませんでした。

うわぁやってんなぁっ、
勉強して来いよ。1度の試験なのに人生棒にふってるわぁ。って気持ちでした。
挙手すれば試験監督(周りを巡回してる方)がくるので
手を挙げて試験監督呼んで前の方に矢印向けて
まぁ見事に捕まっていきました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはなし
一応信じます。
そして、人として当たり前の感覚ですし
対応も、私もそうするでしょう、たぶん。

でも、その後の心の乱れも相当なものになるでしょうし
ある程度、勇気は必要でしょう。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/28 08:55

学校の中間・期末試験なら、


やった事があります……。

前の席の人の背中に、
とらの巻を1枚貼り付けました。
結構バレないもんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2022/01/28 08:56

隣の人はライバルなんだからそっと挙手して試験官に告げましょう。


ライバルは蹴落とせです!
見て見ぬ振りすれば、つまるところ自分が不利になるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

義憤か、蹴落としか、
なんの意識が底にあるのかはわかりませんが、
試験官に告げる人はいるでしょうね。

今後、その人(そいつ)の行為を見なくてせいせい
するから、かも??

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/28 08:58

学校の中間・期末試験ならあります。


結構テクが必要ですから、
よゐ子のみんなはマネをしないようにッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています