dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじられて怒るところをマネして悦に入っている人って子どもですよね?くだらないですよね?

A 回答 (3件)

くだらないし、馬鹿らしい。


きっと、親御さんも、そういう事しているんだろうなぁ〜〜とも思う。
    • good
    • 1

くだらないというかドン引き…子供のやること。

    • good
    • 0

そうですね。


くだらないどころか、侮辱的な上に「人の抗議を受け付けない」という姿勢であり、人間性の低い人間なのだなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!