dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肋骨を膝蹴りされ、息するのもですし、何もしなくても痛みます
折れてそうでしょうか
肋骨折れたことある方いたらどんな症状だったか教えてください

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    収まらないです、。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/04 08:39
  • ほんとに痛く動けなく色んな人の意見聞けるここで話してます
    電話したくても話すだけで痛いので
    こんな質問ですいません

      補足日時:2022/03/04 08:45
  • ネタじゃなくて真剣に聞いてるんですけど彼からのdvなので

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/04 08:56
  • ありがとうございます

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/04 08:56
  • 内蔵傷つける可能性があるんですね!
    はやめにいきます

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/04 08:57
  • 2本折れてました!
    答えてくれた方ありがとうございます

      補足日時:2022/03/09 00:51

A 回答 (9件)

診断書を取って警察に相談して さっさとそんな男わかれなさい

    • good
    • 0

肋骨が折れて肺に穴が開いたかもしれません。

重症です。
病院に行くしかありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

#1です。


自分が肋骨を折った時は手でおさえると少し楽になりました。
ただもしかすると折れた肋骨が内臓を傷つけることもあるので、
病院行った方が良いよ。
自分のときも肋骨自体は時が経てば治るけど、内臓を傷つけていて
内出血とかをしていたら、ということで1日だけ入院しました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>痛く動けなく


じゃあ、救急車よべや。

お前、死ぬかもしれんぞ。
肋骨が折れて心臓に刺さったりしたら、
マジで死ぬよ?

呑気やな、あほすぎwww

てか、ネタやろうから、
構ってもらえてよかったな。
wwwwwwwwwwwwww
この回答への補足あり
    • good
    • 0

医者でも外側から見ただけでは確かなことがわからないから


レントゲンってものがあるのに
ネットで症状だけ聞いてわかるわけがない

病院行ってください 蹴られたならなおさら

肋骨は簡単にヒビが入ります そりゃーもう簡単に
    • good
    • 0

とりあえず湿布を貼って整形外科を受診してください。


折れていなくても、ひびが入っただけでも痛みます。
肋骨だと完全に折れていないなら、湿布と痛み止めだけで様子見になると思います。
病院に行かないなら、湿布とロキソニンなどの痛み止めを飲むくらいですよ。
    • good
    • 0

折れてはない。


折れたら質問サイトに書き込みすることすら思いつかないぐらい痛い。
とにかく痛くて息すらできない。

ヒビ入る程度だと思うけど一応病院行こうか
    • good
    • 0

肋骨かどうか?を心配する状況じゃないのでは?


さっさと病院行けよ。

肋骨でも、肋骨じゃなくても、
ヤバイ状態やろ?
何をそんなに肋骨にこだわってんの?www
    • good
    • 0

折れたと思われるところを手でおさえると痛みが多少おさまりますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!