プロが教えるわが家の防犯対策術!

何の料理に見えますか?
ブロッコリーです。

「何の料理に見えますか? ブロッコリーです」の質問画像

A 回答 (6件)

質問だけで正解のお知らせや不正解のお知らせはないの?^^;

    • good
    • 0

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!



そろそろ惣菜屋さん出しませんか?

パート6。
    • good
    • 3

ゴマの粒と醤油は確実に使ってるのは分るのですが、郁ちんさんの料理は時に摩訶不思議なものもあるので(ディスりでは無いです笑)分かりません。

(・・;)

ブロッコリーのカラシ胡麻醤油和えナムル風。
    • good
    • 0

ブロッコリーの胡麻和えに、ちょっと見えます。


おいしそ~!
    • good
    • 0

砂糖醤油のごま和え



ほうれん草で作れそうです。

お皿が白いから 緑がはえます。

ブロッコリーは葉酸がたっぷりなので 毎日食べたい食材です。
    • good
    • 0

おひたし?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!