dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街行く人達がみんな健康にみえます。うらやましいです。
どうしたら健康になれるのですか。

A 回答 (4件)

くう、ねる、あそぶ


少しまなぶ
    • good
    • 0

>どうしたら健康になれるのか


という質問することは、
あなたは不健康なんですか?
不健康を前提にしましょう。

なぜ、健康になりたいのですか?

健康になりたければ「不健康な悪習慣」を
やめればいいだけのハナシだと思います。

例えば、暴飲暴食だったり、
例えば、運動しないとか、
例えば、夜更かしして、日中ダラダラするとか、
例えば、無理なダイエットをしてたとか、
例えば、朝、起きられなくて朝食を抜いたりとか、
例えば、ものごとすべてネガティブで、やる気を失ってるとか、

まあ、あげればキリが無いけど、
健康になろうとしてこなかったことを含め、
不健康な悪習慣、思い当たるものは何でしょうか?
自問自答してみましょう。
そして不健康な要素を排除して、健康になろうと
すればなれますよ。実に簡単です。
    • good
    • 1

「病は気から」とも言うではないですか。


変に落ち込まず、明るく前向きに過ごす事です。
って何か疾患でもお持ちなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病は気からって本当ですか。
気になることがあって検査結果待ちなのですが、自信がないのです。

お礼日時:2022/04/17 10:14

ファーストフードを止めるだけで健康に成れます。



料理は、手間暇をかける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事って大事なのですね。

お礼日時:2022/04/17 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!