アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチンで熱が出た時には食事は控え、大人しく寝てるのがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

食欲があるのなら、食べた方が体力維持には良いです。



熱が出ているのは、身体ががんばっているからで、それだけ体力を使います。

甘酒も良いですよ。
    • good
    • 0

お薬のんで寝てるのが一番です

    • good
    • 1

温めの燗を呑む。


肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!