プロが教えるわが家の防犯対策術!

蕗と油揚げの煮物。
美味しそうですか?

「蕗と油揚げの煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

美味しそうですね

    • good
    • 0

油揚げが、、、



美味しい豆腐屋、近所に無いの?
しっかりした揚げはご馳走ですよ

100円位するけど
それだけで料理として成立する
高いのじゃ無くて美味しい油揚げね

良い豆腐屋と巡り会えますように
    • good
    • 0

油揚げの形が残念ですけど、美味しそうな色かなと思います

    • good
    • 0

味が染み込んでいそうで美味しそうです。


ご飯が進みますね。(๑´ڡ`๑)
    • good
    • 0

油揚げ、どうなっちゃってるんだろうか……。

(なんか複雑怪奇な形ww)
でも美味しそう♬
    • good
    • 0

美味しそうです(*^^*)


ご飯もお願いします♪

高野豆腐や人参とかと炊いても美味しいですネ♪
    • good
    • 0

煮物に見えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!