プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)はホストクラブに通っています。

私は、とある理由で、ホストの男性とLINEをする事をやめる事にしました。

私は、最後のLINEで、ホストの男性に、長文で色々な事を書いたのに、ホストの男性は、今までは私に優しかったのに、突然、最後のLINEで、私に言われた事にほとんど触れないで、短文で私に返信したのですが。

私は、ホストの男性はいつも優しいから、最後のLINEでも優しい事を言ってくれると信じていたのに、最後のLINEで、ホストの男性に、私が言った事にほとんど触れられなくて、短文で返された事に、心が傷ついています。

ホストの男性に、私はこれからもホストクラブには行くと言っています。

下記は、どちらの方が悪いですか?

①″ホストの男性は今まで優しかったから、今回も私に優しい事を言ってほしかった″と思っている私

②私に長文で色々な事を書かれたのに、突然、最後のLINEで、私に言われた事にほとんど触れないで、短文で私に返信した、ホストの男性

A 回答 (2件)

お互いにギブアンドテイクで商売が成り立ってるのでどちらとも?

• 0

どっちもどっち

どっちも思いやりがない。
    • 0