アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン未接種が自慢になるのは接種率が何%を越えたあたりからだと思いますか? 僕は感染者数がどれだけ増えようがコロナでどれだけ重症化しようがワクチンは絶対に打ちませんし、打たなかったことを後悔することは絶対にありません

A 回答 (7件)

そもそもニート、無職、引きこもり、ボッチはワクチンを打たなくてもあまり問題はありません。

    • good
    • 1

マスク装着も緩和され、一般人はもうコロナ自体に関心が薄れつつあります。

アナタもワクチンがどうのこうのといつまでも言ってないで、そろそろ次の話題でも見つけたら如何ですか?
    • good
    • 1

3回目の接種を受けているものです。



> ワクチン未接種が自慢になるのは接種率が何%を
> 越えたあたりからだと思いますか?
接種率というよりも、ワクチン接種が始まった頃に叫ばれていた『有効性の真偽』『副作用[死亡、遺伝子への影響などを含む]』等、接種危険という意見をねじ伏せる長期治験データが揃う50年後頃だと思いますよ。


> コロナでどれだけ重症化しようがワクチンは絶対に打ちません
感染者した方に対しては、治療薬の投与は行うが、治癒するまでの間は予防接種しない。
そして、治療薬の投与を受けずに治癒した場合、免疫を獲得していると思われる。


> 打たなかったことを後悔することは絶対にありません
『後悔先に立たず』と言われていますが、どうぞ信念を貫いて長生きをし、ボケる前に自伝を出して自慢して、接種否定派を馬鹿にした人をせせら笑ってください。
多分そのころには、私は死んでいると思います。
    • good
    • 0

ワクチン接種は個人判断だけど、どちらかといえば批判されることはあっても(批判してはいけないけど)自慢にはならない。

    • good
    • 1

5/11の厚生労働省の「統計のウソを修正」によって、未接種者の方が感染率が低い時代がやってきましたので、もうすぐだと思います。



接種者は、ワクチンの効果が薄れるにつれ、未接種より感染しやすくなるということであれば、接種者は「無限ワクチン沼」に突入かも。
    • good
    • 5

よかったねwww

    • good
    • 0

自慢になるようなことでも無かろう

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!