電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弁護士に質問され、こちらの範疇を超えているため、その旨を伝えているのに、しつこく立法判断を求められ、半ば脅しをかけられました。「そちらが〇〇と言ってるって言いますよ!」と。
はっきり言って、弁護士についての見方が変わってしまいました。
こういった弁護士に対して、どのように対処すればいいのでしょうか?
ご経験がある方からの回答をお願いできれば助かります?

A 回答 (4件)

その説明で無関係の第三者に伝わると思っているなら、弁護士にもあなたの意図は伝わらないと思いますよ。

    • good
    • 3

あ!それ・・あるあるですね



マヌケな書記官が法的根拠を法に基づいて言ってくれって

一般人の成年後見者に言って来ますよね

司法用語でしゃべれってね・・・

結局は、身内の弁護士を使って下さいって意味ですよ。
    • good
    • 0

国選なんですか?

    • good
    • 0

解任するッ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!