プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、心療内科に通い出してから更に病んでる気がします。同じ現象の方いますか?

A 回答 (4件)

たとえばなしですよ。

運命の書には「30代から病をおもくする」とだけ書かれてたと仮定した場合に、たまたま、心療内科にかかっただけなのに【因果関係】を説明または証明できないのに…。

わたしが交通事故にあったのは、新住所に引っ越したからだ。いいえ、旧住所であったとしても、その日、その時に、交通事故にあっていたかも知れない。
    • good
    • 0

何の薬を出されたのですか?

    • good
    • 0

医学の中で、精神科とか心療内科って、すげぇテキトーで、あそこだけ科学じゃないと言っても良いくらい。



結局は最後の所は、自分次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/14 20:05

合ってない薬を出されているから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!