電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日耳鼻科の診察をネット予約しました。
下甲介粘膜焼灼術って15分くらいで終わるそうですが、事前に電話してから行った方がいいですか?

A 回答 (2件)

予約は診察だけで、焼灼術の予約をしたわけではありませんよね?


診察時にやってもらえるか、時間外に来院してやるものなのか、確認した方がよいのでは?
一度診察を受けていて焼灼術の説明をうけていて、「診察時間内にできます。やる気になったら予約してください」といわれていれば不要です。
    • good
    • 1

もう予約したんだから電話なんてしなくてもいいと思います。



病院も暇ではないので余計なことはしないほうが良いのではないでそょうか。
なにか事前に確認したいことがあるなら別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!