アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鰈の煮付け。
美味しそうですか?

「鰈の煮付け。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

美味しそう。


白い炊き立てのご飯が欲しい、、、。
    • good
    • 1

写真を写すなら器も考えてください。

    • good
    • 2

はい、なかなか良さげですね。

    • good
    • 1

美味しそうで御座います。

大根もしみしみで御座いますね。
    • good
    • 1

おいしそうですね。


カレイ大好きです。
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)ゝ



はい、カレイ大好き。クニちんも大好き!

お皿 これやろ(笑)
「鰈の煮付け。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

何故に裏向け?

    • good
    • 2

かれい と読むのですね。

 漢字の勉強になりました。

カレイの煮付けに大根も入れてがんばりましたね。

コラーゲンたっぷりで栄養もある。小骨に注意です。

パックで切り身を買うのなら、 いい形を選ぶと
さらに美味しそうに見えます。

毎日 手料理お疲れ様です。
    • good
    • 0

「鰈」と書いて、読める人がどれだけいるでしょうか?


「カレイ」とカタカナで表記された方が、親切だと思います。
↓この人たちは別(笑)
「鰈の煮付け。 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

大根も味が染みてて美味しそうです


( *・ω・)ノ

鰈の煮付け
皮目が上のほうが
もっと美味しそうにみえそうですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!