アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックで強いて言うなら健康に害がないよって商品ってなんだと思いますかどんなものでもいいです

A 回答 (22件中1~10件)

全部です。



「害がある」ものは、売ってはいけません。

栄養分が偏っている、取りすぎるとよくない、
というだけです。
「害がある」わけではありません。

そういう勘違いしてるやつ多いですね。www
ジャンクフード=毒でも入ってる、かのように
思ってるやつ。

食べたら死ぬんかい!ってwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

えだまめコーン

    • good
    • 1

スナックで女の子に説教するおじさんと似た感じですね。

    • good
    • 0

とりあえず量が適正であればなんでもOK。

未だにトランス脂肪酸ガーなんて言ってる人には驚く。フライドポテトがダメなら天ぷらもダメなんだけどね。
    • good
    • 0

多くの人が問題なく食べているところを見ると害は目に見えるほどは無いのだと思います。


何でも食べ過ぎたら健康を害するとは思いますが。

私はいつぞやのニュースで不信感を抱いてからは一度も立ち寄らなくなっていますが。
    • good
    • 0

健康に害がないという、マックの商品なら、マッキントッシュのコンピュータでしょうね。

ノートでもディスクトップでも、安全です。
    • good
    • 0

セットのサラダ?か


野菜ジュース
    • good
    • 0

ミニッツメイド

    • good
    • 0

皿だよ‼️(笑)

    • good
    • 0

サラダ一択

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!