プロが教えるわが家の防犯対策術!

貯金いくらありますか?
2年前急に貯金に目覚めて貯めまくってます。
人に直接聞いても教えてくれないし、嘘の金額を言われるので質問しました。
自分は450万です!

A 回答 (8件)

1700万くらい?でも10年近くかけてです。

    • good
    • 1

こんにちは。


2年で450万円は立派です。
これからもしっかり続けましょう。
20年続ければ、私の貯金額に追いつけます。
ただし、20年後、私はたぶん、生きていないです (-_-;)
    • good
    • 1

あなた様の貯金額よりはかなり多いです(10倍以上)。

でも年齢差など条件違いもありますから甘利比較対象にならないですね^^;。
    • good
    • 1

2年間で450万円か、高給なんですか、それとも投資?5年後は、1000万円か。

どうやって増やしたの、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高給じゃないし、投資も今年から始めたばかりです!1000万目指して節約貯金を徹底してます!

お礼日時:2022/08/27 13:43

30万無いくらい。

    • good
    • 1

借金始まりました、墓買いましたからね。



貯金、担保にいれて、、

ザックリ墓とレクサスの値段同じかな
    • good
    • 1

住宅ローンなどがあるので貯金は最低限です



貯まれば早期返済しています

しかしそれとは別に積立ニーサはしています

投資と早期返済にあてて現金は100万超えないくらい。

増えれば返済

こんな感じです
    • good
    • 3

ここでも本当の事を言う人はほぼ、居ないと想うけど。


私の理想の貯金は、5000万円
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!