電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正月に入院した友達がいるのですが、
わざわざ正月に入院する事は緊急性が高いと言う事でしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

緊急でしょう。


通常は休みの所多いよね。
    • good
    • 0

休みがそれしかとれなかった

    • good
    • 0

その方が医師と相談して、正月しか入院ができないので、あらかじめ予約をしていたのでなければ、緊急性が高いので即入院となったのだと考えるのが普通です。

    • good
    • 0

今はもう9月になりますが???


 
年末年始というのは病院でも診療・看護体制が手薄になります。
それでも入院させるというのは、やはり緊急性が高いからだと思います。
    • good
    • 0

時期で緊急性は決まらず、病状によります

    • good
    • 0

たまたま病室が開いていたから。

時期だけで緊急性はわかりません。
    • good
    • 0

そうでしょうね。


それだけ緊急性が高かったということでしょう。
    • good
    • 0

そうですよッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!