アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう事ですか?

あまり、料理をしないので、無知です。

何か“水有り”に無い、メリットがある様なのですが、そのことが知りたいです。

宜しく、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • せっかく此処で質問したのに、URLを貼られただけではつまらないけど、疑問は解消したので、、、

      補足日時:2022/09/05 22:34
  • 回答して下さった皆様、有り難うございました。

      補足日時:2022/09/05 22:36

A 回答 (5件)

こちらに詳しく書いています。



https://kitchen.reform-ichiba.com/column/entry/2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生の声(回答)が欲しいです。

お礼日時:2022/09/04 22:28

我家のは「水なし」ですが、焼き魚するとはっきり違いが分かります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

水なしの方が、良いということですね。

お礼日時:2022/09/05 22:11

たまにいるけど、生の声って何?


URLの中身を貼っても分からないでしょ?
    • good
    • 0

水なしの場合には、プレート下面からの反射熱を受けて "ほぼ"両面焼きができます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

成る程。

お礼日時:2022/09/04 22:29

水有りは蒸されてしまうからね。

ガスそのものにも水分は入ってるが。
後は下に水なので下側は温度が上がらない。
水換えも面倒。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成る程。

お礼日時:2022/09/04 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!