アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お好み焼き屋に食べに行って、
野菜炒めを注文するのは邪道ですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    それってお前、
    焼きそばの麺抜きじゃねか!

    って言われました・・

      補足日時:2022/09/10 13:35
  • つらい・・・

    ごめんなさい・・書き忘れましたが、
    『野菜炒め』はメニューにありません。

    本当にごめんなさい。

      補足日時:2022/09/10 14:23

A 回答 (7件)

食べ方としてはあり、頼み方は初めての店なら邪道かもね。



私ななら焼きそばは良く頼むので、麺だけよけて、こそっとポリ袋で持ち帰るか、糖質制限してるから、焼きそばの麺なし、お金は一緒で良いからと言ってお店の反応を待つかな、チェーン店は融通がきかなそうだけど個人の店で何度か来てる店なら大丈夫じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、裏メニューは、
店が決めるもので客が決めたらダメか…

お礼日時:2022/09/13 13:33

メニューに無いのに、野菜炒めとかホイコーロなんて、頼もうと思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・
とん平焼きと迷ったんですが・・

お礼日時:2022/09/13 13:35

野菜炒めに適した調味料がないんじゃ?


どうもそんな気が致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、焼きそばを作る調子で、
最後にそば麺を入れずに完成しまてます

お礼日時:2022/09/13 13:34

店主が認めれば、良いと思います。

    • good
    • 0

「で、何が悪いの?


私はこれが食べたいんで。
文句言うならメニュー作った店主に言って」

と言っとけばいいです。
人が食べてるものに文句つける人は、視野が狭いのです。
それで自分が偉いと錯覚してます。勝手に言わせておけばいい。

ほっといて、食べたいもの食べればいいです。
誰かに何か言われたからって、自分が食べたいものをオタオタするなんてアホらしいでしょ?
    • good
    • 0

食べたいものを注文してください。


メニューにあるものを注文するのに邪道も何もないです。

通ぶって変なこと言う人はいますけど、ほっとけばいいです。
もし、そういうこと言う人がいたら、じゃ王道を奢ってくれ、って言ってください。
    • good
    • 2

メニューにあるものを注文することに邪道はありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!