電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シチューをご飯にかけて食べますか?

A 回答 (35件中21~30件)

毎月20日は「シチューライスの日」です。


https://news.nissyoku.co.jp/today/605601

ライスと共に供するハヤシライスやビーフストロガノフはシチューライスといえます。
カレーライスもシチューライスの仲間です。
    • good
    • 1

やったことがないですね。


やれば結構おいしいかもしれません。
今度やってみます。

質問ありがとうございます。
    • good
    • 1

俺はカレーみたいにして食べるけどなー


でもパンも食べたいから少なめに
ご飯が無くなったら、食パンちぎってシチューをこそげて食べてる
皿が綺麗になるからいい
    • good
    • 0

はい、かけて食べます。


美味しいです。
    • good
    • 1

シチューでも色々な味があるが、甘口のやさしい味ならハヤシライスなので子供がカレーの代わりにご飯にかけて食べます、女性やお年寄りも好きです。

    • good
    • 0

かけます


両親が昔かけていたので気にならないです
今は、まぁ気分でかけたり別皿だったりですよ
かけてもおいしいですけどね
    • good
    • 0

カレー、ハヤシライス意外は パン(バケット)で食べることが多いので掛けません。

    • good
    • 1

まずかけない



ドリヤ風に仕立てて
オーブンで焼くことはある
    • good
    • 0

やるよ。

おいしい。
    • good
    • 0

ご飯にかけるのはマナー違反です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!