アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シチューをご飯にかけて食べますか?

A 回答 (35件中11~20件)

シチューのときの献立は、シチュー、サラダ、パンと洋風になりますね。


ご飯が食べたい父はご飯になりますが、シチューを食べたあと別のおかずで食べてます。
かけて食べるにはシチューは甘すぎます。
    • good
    • 0

自分ではやりませんが、出されたら食べます。



子供じゃないのでそんな事で食べないなんて選択肢はないです。
体に悪いわけでもないですし。
    • good
    • 1

お好み焼きをご飯にかける方がマシですねW

    • good
    • 0

たまに‼️(^ω^)

    • good
    • 0

カレー的な?


しません

特にクリームシチューは確実に合わない…
ビーフシチューはそこそこ合うと思いますが
習慣がないので何となく抵抗があります
    • good
    • 0

おやめなさい。

    • good
    • 0

度々、かける派、かけない派で戦争になりますね(^^;


私は半かけ、半かけない派
半分かけて、のこり半分はかけないで楽しみます。
どっちも好きなので・・・
    • good
    • 0
    • good
    • 0

クリームシチューはかけたら確実に不味くなります。


ビーフシチューなら結構合うと思います。
    • good
    • 0

シチューはご飯にはかけないですね。

カレーに比べて味のインパクトが弱いためぐだぐだな味わいに感じるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!