プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチン接種者の手に、磁石がくっついたという話聞いたことあります?

A 回答 (4件)

それはそれで便利で良いね



肩こりの時とか
クリップを集めるときとか
    • good
    • 0

きいたことないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は実際当事者に会いました

お礼日時:2022/09/16 19:38

ずいぶん前にあります♪


それは、真面目にデマです(^^)
    • good
    • 1

ごめんなさい、今気づいたのですが、他の方の回答読まずに質問だけ読んでさらっと回答してしまったのですが、当事者の方に会われたのですか…?



何かトリックを使った動画かな、と思ってました…

でも、ワクチンの中に金属が入ってたとして、磁石がくっつくほどの力、質量はあるのかな…?と思います。
それに、もしもそれほどの量の金属が体内にあるなら、接種者はMRIが受けられないことになりませんか…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!