アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教職を取っていて、教員にならず一般職についた方にご質問です。
なんのご職業に就かれましたか?

A 回答 (3件)

家族ですが


一級建築士です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/10/04 22:12

自身ではありませんが。

自身の親戚の女性です。
教育学部を卒業し、教員採用試験挑戦するも選考もれで断念。
塾教師に合格。数年勤務した後、税理士事務所の方とご縁あり離職。その後、社労士の試験に挑戦し合格。
20年位前の当時の教員採用試験が高倍率で難関の時代でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/10/04 22:13

大学生でしょうか?この質問は、通う大学のレベルによって大きく変わるので、答えをもらっても質問者さんの役に立つことはないです。

あなたの大学のホームページから、入試情報に行くと、教育学部の卒業生の就職実績が記載されいます。そこを見れば現実がよく分かりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/10/04 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!