プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼ごはんにこの様な食事を食べましたが健康に良いと思いますか?

「昼ごはんにこの様な食事を食べましたが健康」の質問画像

A 回答 (5件)

食べられるだけで幸せですッ!



今日も配給の外米は、
当たりませんでした…。
    • good
    • 2

すぐに死ぬというほど悪くはない

    • good
    • 1

一食なら関係ない


食べ放題に行くよりもマシでしょう。
餃子は完全食で 炭水化物で野菜と肉を包んでるので最高の食品です。
夕食の時昼とのバランスを考えましょう。

私の昼食
「昼ごはんにこの様な食事を食べましたが健康」の回答画像3
    • good
    • 1

食べた後、2時間以上のハードトレーニングをするなら良いと思います。


何もしないなら、今晩は何も食べずに寝てください。
その様な内容の食事です。
    • good
    • 1

野菜類が皆無のようですから健康的とは言えないかもね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!