アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩甲骨が痛すぎる!
なんで?病院行くべき?
一週間まえからいたい!

A 回答 (4件)

神経内科で見てもらうと


よくなりますよ

神経の専門医
痛みとしびれを専門に見ています
    • good
    • 0

肩こりの薬を塗るか、湿布を貼ると緩和できると思う。


あとは、肩を温めてゆっくりとストレッチする。
    • good
    • 0

肩甲骨周りの筋肉が硬直、血行不良となって


いるんですわ。
その場合、セルフストレッチで筋肉を柔らげて
可動域を広くすると改善出来ますわ。
ストレッチの後は少し温めのお風呂に「きき湯」
の黄色い奴を入れて長風呂すると新品同様の状態
に戻す事が出来ますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

首か胸椎の異常の可能性もあります。

どうしても気になるなら整形外科を受診なさることをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!