アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女なのですが、1回目2回目はモデルナを打ちました。
3回目案内を見るとファイザーしか無く、そちらで受けようかと思ったのですが、同じタイプ(モデルナ2回、ファイザー1回)で交互接種した形いらっしゃいますか?

副反反応などについて少しでも情報が欲しいので、教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

私は3回目までモデルナで、4回目はファイザーです。

ファイザーの副反応は軽かったです。モデルナも打った翌日に少々熱が出る程度でした。
    • good
    • 0

私は逆でファイザー二回でモデルナ一回です


ファイザーは二回とも腕の強い腫れと微熱、だるさ(37℃前半)
モデルナは軽い腕の痛みと強めの熱(38℃中盤くらい)
でした

統計的には症状はファイザーの方が軽い、少ない傾向があります
とはいえまぁ出る人には出るので、当たっちゃうと同じような結果になりますけどね
要するに運や体質でかなり変わるってことです

厚生労働省 新型コロナワクチンの副反応について
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

※コミナティ筋注はファイザー、スパイクバックスはモデルナのことです
    • good
    • 0

自分は3回目までファイザーで、4回目がモデルナでした。


特には何もなかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!