プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急。最近頭痛くてめまいがすごいです。
頭痛は圧迫感のある頭痛でなんか心地悪いです。朝起きた時から痛いです。めまいは回転性でずっとあるわけではないけど、ずっとなんかめまいというか違和感があります。

A 回答 (3件)

医師に相談しましょう。

gooドクターでもいいです。
    • good
    • 0

メニエール病の可能性があります。


耳鼻咽喉科に行きましょう。
https://kenko.sawai.co.jp/prevention/201812.html
    • good
    • 0

脳神経外科へ。

良性発作性頭位めまい症なら耳鼻科でも診察できますが、念のためMRIも撮った方が良いでしょうね。脳に何かあれば取り返しがつきませんから、様子見などせず今日明日にでも診察に行ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!