プロが教えるわが家の防犯対策術!

問い合わせのメールや入居者への文書に書く時に家主はどのように書いていますか?
「家主様」または「家主の〇〇様」で合っていますか?
話す時は「家主さん」と言っています。
家主側には「入居者様」ですよね?
何か工事業者の説明をする時なども「㈱〇〇様」等と書きますよね?

A 回答 (2件)

素人さんは何でも大丈夫です。




住居、店舗、駐車場、雑居ビルも経営してるかもしれないので
商売人はオーナーさん言います。

おそらく、全国オーナー定着してると思う
    • good
    • 0

最近は「オーナー様」と書く事が多くなりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!