プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッポロ1番塩ラーメンにキャベツを入れますか?

A 回答 (9件)

サッポロ一番の大ファンで食べ続けている私の、トッピングをご紹介させて頂きます。

もしご参考になれば・・・・是非試してください。
絶対にキャベツは入れます。
そして、モヤシをを入れて、最後に卵を割って入れます。
そして、最後の隠し味として、ごま油を少々か、もしくは、チューブのニンニクを入れてください。
これが私のサッポロ一番塩ラーメンの最強のレシピと言えますかね。
    • good
    • 0

家に在れば入れますよ。


キャベツ・もやし....。

特売で、日清のラーメン屋さん「北海道札幌 スープカレーラーメン」っての買って来たけど、これ美味しいよ。
マルちゃんの「カレーうどん」と違い洋風の味付けです。
    • good
    • 0

キャベツやもやし、あれば入れます♪


キャベツの甘みが塩ラーメンのスープで引き立って美味しいですよネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

あれば入れます。


火止める前です。
    • good
    • 0

水っぽくなるので入れないですね。

シオで薄味ですからキャベツだと味的に物足りなく感じるので…
    • good
    • 0

サッポロ1番塩ラーメンにキャベツを入れません。

    • good
    • 0

インスタントラーメンは10年以上食べていませんが、元ラーメン狂だった私が今サッポロ一番塩ラーメンを食べるならキャベツはスープにコクが出るので入れます!



牛脂でニンニクを炒めて香りを引き出してから玉葱をしんなりとするまで炒めてキャベツ投入。最後にたっぷりモヤシを入れてサッと炒めて召し上がれ。
    • good
    • 0

インスタントラーメンって早さ命だから、僕は入れないかな!


けど美味しそうですね。カットキャベツある時アリかも、、。ついでにバターとかどう?
    • good
    • 0

サッポロ一番塩ラーメンにはキャベツはつきものです。


キャベツを入れてつくるとおいしいですよ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!