電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間の、身体、大丈夫なんですか?

2000人死亡してます

ワクチン打たなきゃ、助かったかもしれない命


基礎疾患有無、年齢に関わらずです、、


保証4.千万円貰っても、あの世には、持参できず

A 回答 (6件)

>2000人死亡してます


>ワクチン打たなきゃ、助かったかもしれない命

コロナで48,000人死亡してます
ワクチンを打っていたら助かったかもしれない命

※コロナ禍における国内死者数
    • good
    • 0

8億本も買っちゃって、まだ2億本しか使用してませんから、余りまくってます。



90日スパンと言わず、1回に4~5本撃ってもらうと喜ばれると思います。
    • good
    • 3

日本国で長生きする価値は無いのでは?


 
 年金も足りないし、老人が毎日暇つぶしのように病院通うお陰で医療費も無駄な老人は不要なのでは? 
 あの世へ持参するのではなく、大切な我が子らに4000万残せたら本望では?
    • good
    • 0

流石にもう打つも打たないも自分で判断できないとやばいと思いますよ。

    • good
    • 1

ワクチン商売してるアメリカって感じするから打ちません。

一回も打ってません、コロナにかかって死んだり後遺症が残れば仕方ないでわざわざリスクがあるワクチンをうちには行きません。医師の人もたくさんの方がワクチンを止めようと言ってるらしいので打ちません
    • good
    • 1

それほどご心配なら打たないことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!