dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貯金は160万ほどあります。
家賃の年間先払いも可能ですが、審査通るでしょうか?

A 回答 (4件)

UR賃貸なら審査は通ります。


家賃年払いが可能であるなら「UR賃貸」が借りられます。
https://www.ur-net.go.jp/chintai/index.html
「家賃+共益費」×12か月分=現金で一括年払い
駐車代金は月極払いです
12か月以内に退去した場合は、1か月後くらいに返金されます。

UR賃貸の住民としての回答ですので、一般の民間は存じません。
    • good
    • 0

大家(管理会社)次第。


連帯保証を付ければ割と通る。
直接交渉なら審査など無い。
    • good
    • 0

保証協会を通せばいいのでは?



転職活動のため引っ越した人で、ちゃんと入居できた人はいます。
それまできちんと働いて納税実績があり、失業給付受給中の人でしたけど。
    • good
    • 1

親に借りてもらいましょう


子供が住むのに問題はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!