プロが教えるわが家の防犯対策術!

このハンバーグを見てどう思いますか?

「このハンバーグを見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

よく煮込まれたハンバーグって感じで美味しそうです。


ご飯の盛り方も何か素敵ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/13 06:29

こういう煮込みなら野菜は周りに沿うように


盛り付けてハンバーグをはっきり見せたほうが良いと思います 
今のままならハンバーグかわかりにくいし
ドチャッとお玉で雑に載せたみたい
ハンバーグの黒いところは焦げたのかな
    • good
    • 0

ハンバーグがどうなってるのかわからない。


全体的にバランスの良い食事だなって感じです
    • good
    • 0

ハンバーグの上に野菜が沢山載せてあるのでしょ。


我が家でもよく作ります。
我が家はブロッコリ単一の山盛りです。
ポン酢をかけて食べます。
    • good
    • 0

ハンバーグのトッピング頑張った気持ちは伝わるけど見映えを悪くしています。

写真で味は想像するしかないんだから、見映え命にしませんと。料理歴の長いオバアの言うことだから、辛口でごめんなさい。ソースをかけてみるとか、もう少しトッピングの仕方を研究すると美味しそうな家庭ハンバーグ定食に見えますよ。家族のためにたくさん食べてもらいたかったのかな?
    • good
    • 1

煮込みハンバーグが、崩れちゃった?

    • good
    • 0

この写真ではハンバーグに見えないな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!