dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心配性なものでお尋ねしたいんですが……
なんか色々不安で前日に持ち物だけでもしっかりしておこうとかんがえまして、汗
明日から共通テストなんですが、濃さは決まっていてH、HB、Fで決まってます。uniの鉛筆これは明日大丈夫でしょうか。

「心配性なものでお尋ねしたいんですが…… 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 文字が入ってるため大丈夫かどうかということです

      補足日時:2023/01/13 20:03
  • どう思う?

    ︎︎

      補足日時:2023/01/13 20:18

A 回答 (1件)

大丈夫です。


uni の鉛筆に「明日は落ち着いてキチッと答えが書けますように」と願をかけておけばOK です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!自己採点も何とか毎年の合格点超えてたためやり切れました!

お礼日時:2023/01/15 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!