dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大卒の派遣社員の男は勿体無いですか

A 回答 (11件中1~10件)

Fラン大なら非正規の派遣が定番でしょ。


もったいないというよりそれが分相応だよ。
    • good
    • 0

派遣は一時凌ぎ以上でも以下でもないような気がしむす。

    • good
    • 0

男なら学歴関係なく、正社員でないと、女房、子供、老齢の両親を養えませんよ。



勿体無いなんて、生ぬるいこと言ってられませんね(^-^)v
    • good
    • 0

ちょっと勿体ない

    • good
    • 0

特にそうは思いません。

派遣の業務内容や給与にもよります。
    • good
    • 0

誰でも大卒。

    • good
    • 0

即戦力のスキルが有れば勿体ないなんてことはない、必要な際は是非来てもらいたい。



大卒で派遣社員の道を選ぶことが勿体ないか、って質問じゃないですよね??
    • good
    • 0

私はそう思いますね。

そのスペックいつまで保つんだろうって。娘の婿としては認めないです。不安定すぎて。自分の仕事場では、必ず「切るなら非正規から」と団交では確認しますし。切られてますし。
    • good
    • 1

派遣から直雇用で正社員になれたりします。


狭き門ですが、大卒なら可能性あるのでは?

それと、中途半端な中小企業より大手企業の派遣(契約)の方が、手取りが良かったりします。

収入だけでなく、大きな仕事も携わることができるので経験にはなりますよ。

数十万件のデータをいじるって、なかなか無いですからね。
    • good
    • 0

親はせっかく大学まで出したのに・・


と思うかもですね・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!