アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯にカレーをかけて食べたことはありますか?

A 回答 (10件)

ありますよ。


カレーにご飯をかけて食べたことは
さすがにないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯に焼きそばはかけますか?

お礼日時:2023/02/11 21:11

そんな奴おらんやろ!

    • good
    • 0

数十年前の貧乏学生の時によくやってましたよ。

学食のカレーうどんってかけうどんに
カレーのルーをかけるだけなので、丼飯に
うどんの上にかかったルーをスプーンですくってかけて食べてました。
そうするとカレーうどんとカレーライスが同時に食べられましたよ。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

カレーライスですネ♪


大好きです(⁠*^⁠^⁠*)
何度もあります♪
    • good
    • 0

はい、あります。


カレーの時は毎回そうしてますけど。(*^^)v
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

御飯にカレーをかけた食品を食べてます


焼きそばは掛けないけど
野菜盛り沢山で作る焼きそばを
おかずに御飯を食べること在ります

食べ る こと在ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シチューをパスタにかけたら美味しいですよ

お礼日時:2023/02/11 21:23

ご飯にカレーをかけて食べることをカレーライスを食べると言わないですか?、私は週2~3回は食べていますよ(貴方の言うご飯にカレーをかけて食べると言うのはご飯茶碗のご飯にカレーをかけて食べる事なのかな)それの時々食べますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャワカレーの辛口って食べますか?

お礼日時:2023/02/11 21:15

カレーを掛けて 卵を割って ソースを足して テーブルクロスを引いて食べた

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!