アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春菊の卵焼き。
美味しそうですか?

「春菊の卵焼き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

かたちもいいしおいしそうにできてますね♬

    • good
    • 0

おっ・・・・うまそうですよ!?



食べてみたいな〜???(笑)
    • good
    • 0

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


新メニューですネ♪
切り口見えるように盛り付けても楽しいかも…♪
    • good
    • 0

ん〜


ちょっと春菊が多そうかなぁ…
    • good
    • 2

おはよう!、クニちん♥️



これは斬新、目から鱗です

ねぎを入れるのはスタンダードだけど
春菊は初めて見たよ

大人の逸品ですね(^.^)

クニちん大好き♥️♥️

おっぱい吸わせろ(笑)(笑)(笑)



春菊のサンドイッチ食べるか!?(笑)
「春菊の卵焼き。 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

卵の色とのコントラストも悪い。


「美味しそうですか?」と問えるレベルじゃ無い。
    • good
    • 1

ニュウ製品だが


春菊の混ざりが雑で不合格。
料理のレベルでは無い。
    • good
    • 0

イイね!

    • good
    • 0

ヒントをありがとうございます、やってみます。

「春菊の卵焼き。 美味しそうですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

わあ、上手に焼けてますね。


美味しそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!