ショボ短歌会

餃子。
美味しそうですか?

「餃子。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

これは美味しそうです、ビールのつまみに


最高。
    • good
    • 0

少し焦げすぎかな?。

    • good
    • 0

不味そう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!