電子書籍の厳選無料作品が豊富!

餃子。
美味しそうですか?

「餃子。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

うわーカリッと焼けて


美味しそうです。
餃子は大好き!
    • good
    • 0

はい‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

美味しそうです( ᷇﹃ ᷆ )


焼き色がいいですね。餃子の写真をupする時は横向きがいいですよ*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

はい!美味しそうです (。ᵕᴗᵕ。)



晩酌ツマミに ぜひ!
    • good
    • 0

皮が水分吸っているように見えるね。


冷凍の既製品なのかな?
    • good
    • 0

この焼き色は美味しそうです♬


さっき見たニラ玉は私が点数つけるとしたら45点かなぁ(・・;)
あれじゃいくらなんでもポソポソそうです。
ニラ玉は強火でチャチャチャと1〜2分で半獣に仕上げるのがコツですよ。✌︎('ω')✌︎
    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♥️



綺麗に焼きましたね

これぐらいの焼き目が好きです(^.^)

なかなかここまでは焼けないよ
また料理の腕を上げましたね

餃子の焼き方 最高!


クニちん大好き!♥️
「餃子。 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

おいしそうですね。


焼き目が食欲をそそります☆
    • good
    • 0

横向きに。

    • good
    • 0

崩れて居るし焦げ過ぎな感じもする。


それに何でこの器に餃子を盛りつけるかね!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!