dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

便失禁(大便が漏れる)で悩んでいる人を笑う輩がいます。

そういう輩をどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私の話ではないです。

      補足日時:2023/03/14 01:02

A 回答 (2件)

本人が悩んでることを承知のくせに笑う輩は性格が良くないですね。

お付き合いを辞めてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が悩んでるのではないです。

笑う奴は性格悪いですね。便失禁の人が気の毒です。

お礼日時:2023/03/14 01:01

自分も年取ったらなるかも


年齢行かなくても病気でなることもありますし
尿失禁もある
他人事ではないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>年齢行かなくても病気でなることもありますし
>尿失禁もある
>他人事ではないですよね

そうです。人工肛門とかの人もいますし。

お礼日時:2023/03/14 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!