dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガーシーを除名したクズ議員共等に対して皆さんはどう思いますか?

A 回答 (52件中1~10件)

議員としての責務を放棄したバカは除名されて当然!血税で賄われてるんだから国民全員の前で土下座するべきです!!あと立花ことゴリライモ

も処罰されますねwガーシーに罵詈雑言を言わせてたんだから当然w
    • good
    • 73

あるから。


議員活動していない奴を何故置いておく訳無いだろ。
後、質問に質問で返すというド低能行為やめてもらえるかな?
で、何故アイツを除名する事がクズなのかな?
答えられないからって逃げるなよ?
    • good
    • 73

ガーシーに投票したクズ有権者に対してどう思いますか?爆笑


以上y returns
    • good
    • 73
この回答へのお礼

投票した人に聞いてください。但し喧嘩トラブルになっても私は責任取りません。

お礼日時:2023/03/18 21:21

なぜ立花にも逮捕状出なかったのかな⁉️

    • good
    • 73
この回答へのお礼

犯罪者のフリをしながらも、犯罪はやっていないからだろ?

お礼日時:2023/03/18 21:34

ガーシーには何も期待してなかったし、今の議員さんのほとんども期待なんてしてません。


ルーティンワークで自分の立場のことしか考えてない議員に今の日本を変えることなんてできないだろうし。
何より今の日本の現状が物語ってるでしょ。
人を蹴落として上に立つような帝王学を子供の頃から刷り込まれた人間に下の者を考えた政治なんてできるわけがない。
    • good
    • 73

たしかに議員にはクズもいるけど、ガーシ―を除名にした事でクズとは思わない。


クズ議員もたまにはまともな事をするなと思っただけ。

どう思う?って聞かれたら、まあ別に当たり前のことをしただけだよね。って思うね。

まあ人間の社会な対する不満を利用してのし上がろうとした犯罪者と国家権力の争い。
見守りますか。
    • good
    • 73

在日に犯罪が多い理由を説明できる


https://news.yahoo.co.jp/articles/5cafb12c74dcf8 …
ドバイでガーシー氏の動画制作に関わったとみられる会社経営者の男性(40)についても、逮捕状が発付されました。

ガーシー前議員はきょう午後行ったライブ配信で、「一生帰国しないことを覚悟できた」などと改めて日本に戻らない意向を示しました。
    • good
    • 73

除名されて当然ではないんですか???


議員として何も仕事しているわけでもない彼(ガーシー)のために私たちの血税が使われることに怒りさえ覚えます。
支持者がいることに驚きますが。
    • good
    • 73
この回答へのお礼

血税って言ってもNHK受信料を不当に払わされている人への救済に使われるだけだろ。

お礼日時:2023/03/18 21:24

一番のクズはやってます感丸出しの低脳警察ども


司法も含めゴミ屑の骨頂

こんなくだらねえ事に国際手配かける暇があんなら特殊詐欺の本丸を叩くべき
    • good
    • 73

アレアレ?


答えられないのかな?
    • good
    • 73
この回答へのお礼

答えるのはあなた。ガーシーを除名にする必要あるんですか?

お礼日時:2023/03/18 22:33
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A