電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分で会社を作って 自分に社長と言う名前を付けるのと、宝くじで7億円当たるのでは、どっちが良いですか?

A 回答 (5件)

7億です。



トヨタのような世界的企業の社長なら
ともかく
社長なんて、家族経営の零細企業に
いくらでもおります。

寅さんの、タコ社長なんてのを見れば
判ると思いますが、
世間の評価はそれほどでもありません。

中小企業の社長の給料(年収)はというと、
小企業等においては約600万円から800万円であるが、
中企業になると高まり、約1,000万円から2,000万円が
一般的です。

7億あれば、年利1%の投信でも買えば
年700万入ります。

しかも働かないでです。
    • good
    • 0

社長と言う名前は、


公的には通用しません。
役所の戸籍課で受理されませんッ!
    • good
    • 1

今の給料で7億円稼ぐのに389年掛かるので7億円で

    • good
    • 0

社長は今すぐにでも名乗れるから、それだけでは何の価値もありませんね。

    • good
    • 0

どっちも要らないが あなたは宝くじで7億円当たる・・としか書いていない・



此処から考えると10億円使って7億当たった・・と なってもイイ訳なので 質問の仕方が間違ってるだけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!