アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんを食べる習慣がありません。よけいに寝てたいし洗濯物を畳んだりで忙しくて朝ごはんを食べるのがストレスになります。
40歳だけど今からでも食べた方が良いですか。

A 回答 (6件)

納豆ご飯だけでも食べてぺこ。


(お味噌汁はインスタントでも良いわ)

もしやる気があるなら、目玉焼きか焼鮭でも作ると良いわ。
    • good
    • 0

朝ごはんの代わりにプロテインがおすすめです。

    • good
    • 0

3食の中で一番大切なのが朝ご飯です。


次が昼食です。
最後が夜ご飯です。
若い内は良いですが、
50過ぎると、不摂生の影響がもろに出ます。
夜ご飯を抜いても、朝ご飯だけは「しっかり」食べた方が良いです。
    • good
    • 0

朝ごはんを食べるに越したことはないですが、それがストレスになるようなら無理に食べなくても良いかと思います。

食べた方がいいのかな?と思った理由次第ですが。
    • good
    • 0

飲むゼリーを摂取してみましょう

    • good
    • 0

一日の活力源(エネルギー源)になりますから、よい仕事をするためには朝食はガッツリと食べることをお勧めします。

その代わりに夕食は質素に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!