アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の女子です。今年の夏休み(7月1日〜8月31日)にイギリスと日本の往復の飛行機代の30万を稼がなくてはいけないのですが、バイトもしたことがないし、色々調べたのですが色々ありすぎるし、高校生歓迎とかいてありながら18歳以上である必要があったり、なんだかよくわからなくなってしまいました。
なので、特に高校生でバイトをしたことがある方にどのようなバイトがいいのか聞きたいです!私は多分軽作業苦手なので、それ以外で。バイトがきついのは当たり前なので、楽なバイトである必要はないのですがあまり体力に自信がある方ではないので、体力的にキツイものは避けていただきたいです。
あと、今イギリスにいるのですが、去年の夏から1年弱いるので日常会話程度だったら喋れます。それを生かしたバイトとかがあったら、とても嬉しいです

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

クラウドファンディングですね。

飛行機代の30万が必要な理由を明らかにして、ネットで寄付を募るのです。

その理由で、人々の心を動かすことができれば、30万は集まります。
    • 0
この回答へのお礼

そんな方法もあるんですね!ありがとうございます

2か月で 30万円は、高校生でなく大人でも無理です。

物凄く やばいバイトなら 探せばあるかもしてませんが、
警察の お世話になり 高校を退学することを覚悟しなければなりません。
あきらめて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。では、両親に立て替えてもらえるように頼んでみます。でも、稼げれるだけ稼ぎたいのですが、いくらが限度でしょうか?