プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯科に行くと悪態をつく衛生士さんやお医者さんに会うけど普通なんですか?

A 回答 (6件)

物凄く異常です

    • good
    • 1

口の悪い横柄な態度の医者に衛生士、います。

今までに当たったことあります。
腕がよくて自信があるのはわかるが、口を開けて治療中に好き放題喧嘩越しで話されたら、こちらの意向意思表示をしたくてもできないし、気分悪くなるだけ。だから、二度と行ってません。
    • good
    • 0

こんばんは



普通ではありません。異常です。
    • good
    • 1

そんな人達に出会った事がありません。


全信頼して口の中をお任せするのに…。

今クリーニングに行く歯科の衛生士さんは、やたらと歯ブラシや歯科専用キシリトールガムとか販促して来ます。
夜寝る前に、虫歯予防するんで、このガム噛んでください!とか。

もあこれもモヤモヤするんですが。
    • good
    • 1

嫌なら、違う歯科に行けば良いだけの事


本当にその様な、歯科医院ならば早晩無くなる
続いているという事は、あなた様にだけその様な態度なのかも
    • good
    • 1

私は会った事ないけど?


普通じゃないと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですよね。

お礼日時:2023/06/13 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!