プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科、心療内科を何度も変えたと言う人たまにいますが、何故?そんなに変えたのでしょうか?

先生と合わないとかですか、たぶん。

A 回答 (6件)

引っ越したから

    • good
    • 0

なかなか自分に合う先生を見つけられない、よくならない、先生が信頼出来ない、などが多いと思います。



自分の状態をわかりやすく短くまとめて説明することも病気のせいで出来にくいと言うことも多いようです。
    • good
    • 3

医師によって診断結果違うから、自分が望む診断結果を出す医師にめぐり合うため。

    • good
    • 0

そういう病気なんです…。

    • good
    • 1

先生によって処方する薬が違うので、副作用が出たり、出なかったりするので。

    • good
    • 2

その「たぶん」で、正解ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!